FC2ブログ

ワンダーパーラーカフェ

kage

2014/08/04 (Mon)

ワンダーパーラーカフェ池袋「乙女ロード」にある、ヨーロピアンクラシックな、女性にも大人気のメイド喫茶、ワンダーパーラーカフェです。



お店の説明

ワンダーパーラーカフェは、19世紀後半のイギリス・ヴィクトリア朝の使用人文化をコンセプトに掲げ、 パーラーメイド(客室女中)の給仕を現代向けにアレンジして、お客様への給仕・接客をご提供するメイド喫茶です。 当時の文化を示す歴史資料を参考に、店内の内装、着用するメイド服、給仕・接客作法などを再現しております。 業界最高水準である「紅茶専門店レベルの喫茶技術」を採用し、お客様へ最高のおもてなしをご提供致します。 通常営業とは別に、秋葉原を発祥とするコスプレ文化を「喫茶店という健全な環境でお客様にお楽しみ頂く」ことを目的に、 1ヶ月に数日の割合で、不定期にコスプレ給仕イベントを開催しております。 座席数20の小さな店舗ですが、ご滞在中のお客様に対して不手際の無い給仕・接客が可能である適切な広さと判断し、 創業当初の店舗面積・営業規模を維持しております。


システム

◎ 通常時の営業について ◎ 営業時間は 14:00~22:00 です。 ラストオーダーは お食事(Food)が 21:00 、お飲物(Drink, Dessert)が 21:30 です。 閉店時間 22:00 までには、お会計・ご退店をお願い申し上げます。 顧客サービスの充実を図るため、お一人様 テーブルチャージ ¥150 を申し受けております。 ※ コスプレ給仕イベント営業時のみ ¥500 を頂戴しております。 団体でご入店のお客様に於かれましても、お一人様ずつ一品以上のご注文 をお願い申し上げます。 ご滞在の時間制限は特にございません。お時間の許す限りお寛ぎくださいませ。 ※ ご予約来店の場合は 2 時間制となりますので、ご了承くださいませ。 ※ 混雑時は 90 分制とさせていただく場合がございます。 ◎ 土日・祝祭日の営業について ◎ 営業時間は 12:00~22:00 です。 土日・祝祭日は、飲食時間を 90分制 とさせていただいております。 ラストオーダー・テーブルチャージにつきましては、平日の営業時と同様です。 お会計は 各テーブル毎 とさせていただきますので、ご協力をお願い申し上げます。(個別会計不可) ◎ 満席時の対応 ◎ ご来店時に満席であった場合は、ご希望によりお席が空き次第お客様をご案内申し上げます。 当店スタッフが折り返しご連絡を差し上げますので、店頭にてお客様のご連絡先を控えさせていただきます。 ご連絡を御待ちいただく間、店頭にてお並びになる事はご遠慮くださいませ。

メニュー

フィーバーフュー 730円
甜茶(てんちゃ) 800円
ケーキ 600円
デミグラスミートソースパスタ 930円
ボルチーニ茸のクリームパスタ 950円
ハヤシライス 880円

お店情報

店名 ワンダーパーラーカフェ
住所 東京都 豊島区 東池袋 3-9-15
アクセス 池袋駅 JR北口改札 を出て右手に進み、階段を上って 東口 を出ます。 ("いけふくろう"という石像が目安となります) 左手方向、ビックカメラ本店 と LABI モバイル館 を越えて、しばらく直進します。 交番のある大きな交差点を ローソン のある角に渡り、左へ道沿いに歩きます。(春日通り) かまどや → コーラの販売機を過ぎて、"Roobik House" を右折した右手の緑の看板が当店です。
電話番号 03-3989-8224
営業時間 平日14:00~22:00 土日祝祭日12:00~22:00
定休日
お一人様の平均予算
ホームページ http://wonder-parlour.com/index.html
E-mail #
ブログ #


関連記事
スポンサーサイト



メイドカフェ
メイドカフェ