
kage

--/--/-- (--)


札幌メイドカフェAnk crest -アンククレスト-  7/15 ことりバースデー

kage

2015/07/03 (Fri)

7/15 ことりバースデー★ 新人のことりちゃんですが、すでにじわじわと存在感を放ってきています! 詳細は決まり次第発表します! 札幌メイドカフェAnk crest -アンククレスト-

萌えカフェバー moel~モエル~7月4日(土) ♡ こはるーむ卒業式 ♡

kage

2015/07/03 (Fri)

7月4日(土) ♡ こはるーむ卒業式 ♡ モエル初期メンバーのこはるちゃんの 卒業式でっす(。>0<。) ラストもぐもぐねむねむ!!! みんなでお見送りしましょうっ!

ゆるふわ 2015年7月15日(水) ひろちゃんバースデー

kage

2015/07/14 (Tue)

2015年7月15日(水) ひろちゃんバースデー ひろちゃんの初のバースデー! BARタイムのみの開催(●^o^●) みんなでお祝いしちゃいましょう!!

ゆるふわ 2015年7月24日(金) りんちゃん卒業式

kage

2015/07/14 (Tue)

2015年7月24日(金) りんちゃん卒業式 りんちゃんがついに卒業(:_;) バースデー&卒業式となります。 みんなで盛大に送りお出してあげて下さい! 18時~翌3時まで
メイドカフェ
メイドカフェ
