カテゴリ:バースデー の記事リスト(エントリー順)

kage

| |


kage

--/--/-- (--)


癒しのルームさくら・もこちゃんバースデー

kage

2015/03/17 (Tue)

3/21.22 癒しのルームさくら
もこちゃんバースデー

もこちゃんご指名のご主人様限定

指名料が無料になっちゃいます♪♪
これでみんなもこちゃんの

お祝いに来られますねヾ(*゚ω∩*)♡




4/11 ドーリーカフェ ショコラ♪えりおバースデー♪

kage

2015/04/08 (Wed)

ドーリーカフェ ショコラ ♪♪11日は元気!元気!なえりおちゃんのバースデーです!お子さまランチなどあります! お誕生日会に是非来て下さい!!いつきてもいますよ♪

4/3 アンティークカフェ さくらバースデーパーティー

kage

2015/04/08 (Wed)

アンティークカフェ さくらバースデーパーティー

4/5あみゅーる ゆうりバ-スデ-イベント

kage

2015/04/08 (Wed)

4月5日午後5時から ゆうりバ-スデ-開催  ♡ ゆうりの手作りハンバーグがあります。 20歳だからお酒飲めます! 他にも楽しいイベントを用意して のご帰宅をお待ちしております!

4/3ゆいまーる ちょれなバースデー

kage

2015/04/08 (Wed)

♡ちょれなバースデー♡ ♡ちょれなバースデー♡ 4月4日(土)はカラフルパニック! ちょれなのバースデーイベントです! カラフルな衣装を身にまとったちょれなが お待ちしております☆ ☆特別メニュー☆ ・カラフルあんかけご飯…¥580 ・カラフルゼリー…¥380 当日限定ブロマイドご用意しております! 風船を使ったゲームもあるよ☆ みんなでちょれなをお祝いしましょう♪

ロミオクロスジュリエッタTomoバースデー

kage

2015/05/04 (Mon)

10日曜日 Tomoバースデー

札幌メイドカフェ アンククレスト5/3(日)マヨバースデー!!

kage

2015/05/04 (Mon)

札幌メイドカフェ アンククレスト 5/3(日)マヨバースデー!! ジャズバー☆マヨ&あくびによる弾き語りライブあります! 19:00~、21:00~の二回です。 前回はゾンビdayでした!今回はおしゃれにジャズバーです!!ぜひ顔を出してください☆

ゆるふわ 2015年5月27日(水) あまねちゃんバースデー☆

kage

2015/05/04 (Mon)

2015年5月27日(水) あまねちゃんバースデー☆ あまねちゃんの誕生日イベントです♪ みんなでお祝いしましょー!! 18時オープンになります★

アンティークカフェ 6/5むむBirthday Party

kage

2015/06/01 (Mon)

アンティークカフェ 6/5むむBirthday Party

札幌メイドカフェAnk crest -アンククレスト-  7/15 ことりバースデー

kage

2015/07/03 (Fri)

7/15 ことりバースデー★ 新人のことりちゃんですが、すでにじわじわと存在感を放ってきています! 詳細は決まり次第発表します! 札幌メイドカフェAnk crest -アンククレスト-

ゆるふわ 2015年7月15日(水) ひろちゃんバースデー

kage

2015/07/14 (Tue)

2015年7月15日(水) ひろちゃんバースデー ひろちゃんの初のバースデー! BARタイムのみの開催(●^o^●) みんなでお祝いしちゃいましょう!!

ドリーミーカフェショコラ 8/121:00~翌6:00♪♪まゆバースデー♪♪

kage

2015/08/01 (Sat)

ドリーミーカフェショコラ 8/121:00~翌6:00♪♪まゆバースデー♪♪ 8月1日は21時からポムポムプリン大好き♪ショコラのロックガール異まゆゆのバースデーイベントです!! 当日はまゆゆとのツーショット写メ券などが入っているくじ引き等もご用意しております♪ ぜひまゆゆのお祝いをしにショコラへいらしてくださいね(*^^*)

ゆいまーる8/2♥める&あんなバースデー♥

kage

2015/08/01 (Sat)

8月2日(日)はめるとあんなの合同バースデーです! 当日のテーマはパステルカラー♫ メイドさんもみんなパステルな服装でお給仕します♡ ☆特別メニュー☆ ・冷やしラーメン…¥680 ・カップケーキ…¥480 ・限定オリジナルカクテル4種…¥600(各ブロマイド付) ブロマイドコンプリートで、めるとあんなの2ショットブロマイド もらえます! たくさんのご帰宅お待ちしております!

超電導まぁぶるらんど8月21日(金)みゆえるBirthday

kage

2015/08/01 (Sat)

超電導まぁぶるらんど8月21日(金)みゆえるBirthday

札幌メイドカフェAnk crest -アンククレスト-8/1(土) りんさんバースデー

kage

2015/08/01 (Sat)

りんちゃんバースデーで手作りメニューもあります!!皆様ぜひ、ご帰宅してくださいっ!!

ゆるふわ  2015年10月9日(金) みあちゃんバースデー

kage

2015/10/13 (Tue)

2015年10月9日(金) みあちゃんバースデー みあちゃんBDイベント みんなでお祝いしましょう♪ 18時オープンなのでお間違えなく!

2015年11月13日(金) れいにゃんバースデー  ゆるふわ

kage

2015/11/04 (Wed)

2015年11月13日(金) れいにゃんバースデー 人気メイドれいにゃんの バースデーイベント(●^o^●) みんなでお祝いしましょう♪ 18時オープンなのでお間違えなく!

2015年11月25日(水) うずら店長バースデー ゆるふわ

kage

2015/11/04 (Wed)

2015年11月25日(水) うずら店長バースデー うずら店長の バースデーイベント(●^o^●) みんなでお祝いしましょう♪ 18時オープンなのでお間違えなく!
メイドカフェ
メイドカフェ
